MENU

根尾のバッティングよりもショートは何故

一軍で結果を残してるのなら色んなお試しするのもありだとは思うが、一軍の数字を見て下さい。
贔屓起用ですか?もしくは誰かしらの言いなりでしょうな。

ほんと何がしたいのか。
完全にフロント、首脳陣のやり方が中途半端。
そういうのは秋から春にやるべき。
たかが1ヶ月で何を求めてるんだろう。
中途半端しかない。
打撃で結果出たら根尾はレギュラーなんだから。上が芯がなさすぎて、振り回しすぎだよ。

何故今エキジビションマッチで起用する?
仮に良い結果を残しても公式戦では起用するとは思えませんねぇ。
今の根尾選手なら外野でレギュラー取りを目指す方が良い気がします。
思い付きの采配は周りに迷惑掛けるだけ。

なぜ京田が2軍に行った時に試さないで今やるのかな。どう考えても今の状態なら守備の上手い京田を使うでしょ。よく分からない。

サードならともかくショートだとすぐに怪我しそう。
京田の良いところって安定した守備が出来て怪我しないところにある感じがする。

未だそんなレベルではない
体も高校生のようだ
今のレヴルは外野の守備要員
まず打撃を1軍レベルまであげないと話にならない。
どら1入団とはいえ3年目ともなれば実力優先でいかないと
他球団はドラ1以外の若手選手が続々1軍で活躍しだした。

京田がこれからってときになかなか面白いこと
やらかしますねえ与田くん。
根尾の問題は守備じゃなくて
打撃なんだぜ知ってるかい?
外野から矢のようなレーザービーム
安定しつつある守備
上出来じゃないか。

本当にショートを守らせて、打撃に好影響が出ればよし。希望のショートで本人が「通用しない」と、外野に切り替わるならばそれもよし。
だがいずれにせよ、本当にショートを守ってこそ。
「言うだけ」「口先だけ」の与田の言う事だから、どこまで信じていいのやら┐(‘~`;)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次