MENU

根尾は守備うんぬんより、 まず打つこと

根尾は守備うんぬんより、
まず打つことが求められてる。
二軍で打てないなら、一軍で打てるわけない。
何より、ベンチに置いておくだけで、
打てるようになる訳がないんだよ。

守備位置が どーだとか まだ高卒何年目とか
そもそも ほんまにモノになるのか?
伸び悩みって そもそも二軍で2割少し 一軍で2割以下って 伸びるまでなって無い
ハッキリ言えば 彼の良いところは 準地元でドラ1ってだけ?
ハズレ地元枠。ドラゴンズあるある。

京田のトレードの可能性か。
ま、それより、根尾ちゃん、バッティング大丈夫なんやろうな?
2軍戦でも打ってないけど。
今更、やはり打てませんはいかんよ、わかっとるやろうね!

そうやって、ポジションを色々変えるのがドラゴンズの悪いところ。周平がそうだろ。
ショート1本で競争だよ。
優勝争い無理なんだから、ガンガン競争をすべき。
敗れた選手は去って行く。

根尾は2軍でも打ててない
何でコイツだけ一軍の試合に出れるんだよ
俺の方が結果出してるじゃん!ってならなければいいのだけど

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次