MENU

未来の投資するならショート根尾

与田さん本当に、今まで色々な、項目を挙げられましたが、何一つ実行されたことありました?実行した事は、お気に入りを厳しく見せかけて下に落としても、すぐ上げること、又若い選手を上げても駄目なら、落とすか、塩漬けそんな繰り返し、もう良いです、あんたの言う事は何1つ信用出来ない、競争は口ばかり、もし信用するとしたら私与田は辞職しますの、一言です。待ってますその一言。

何で今頃?根尾は外野の守備ではそれなりに上手くなっている、また負担が少ない外野での出場なのに打撃の結果が出てない、この状況でなぜショート?
やることなすこと意味不明?与田監督は本当に才能無いのかもね!只の気分転換でやるのなら怪我だけさせないようにね

将来の根尾に期待する。来期は、京田、平田、福田あたりは放出して、若手をもっと使うようにしないと。石川、根尾、石垣、伊藤などが取って代わるようにならないと。今の一軍メンバーは打てない病が蔓延していて、既存の選手ではもはやこれを打破できる力はない。思い切って変えていかないと。打てる選手は外人で補えばいい。

色々経験させながら育成する形で考えているのでしょう。
指導者に任せるしかないですが、慣れてきた外野守備を考えると外野に専念させて打撃を伸ばす方向で考えて欲しいですけど。
指導者に任せるしかないですね。
動向を見守りたいと思います。

どっちつかずの与田監督。
根尾はまず2軍でしっかりと鍛えるべきで
外野手として育てる事を希望します。
あの強肩は魅力的でチームに貢献している。
打率も京田が根尾より結果が出ている。

この人は本当に自分の目で見て判断してるのでしょうか? そもそもそういった指導者としての眼力を持ち合わしているのでしょうか?
球団側に忖度しながら、話題作りになるような事を、もっともらしく話してるようにしか思えない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次