MENU

3割30本打つべきだった選手

堂上、平田、福田、高橋と3割30本打つべきだった選手が全く伸び悩んでこの体たらくなのがよくわかりました。平田選手もプロ野球選手なのに視力の落ちるゲームで有名でしたものね。賢さが無いのでしょうね。寂しい限りですが、落合さんに叩き直して欲しいです。これらの選手が普通に成長していたらここまで悲しい野球観戦をしなくても良かったのにと思います。

本塁打が少ないから、皆んな打とうとして狂ったのだろうか?ビシも周平も阿部ちゃんもそう、本来は中距離打者ですから。外野手の間を抜くようなバッティングでもいいと思うが、今年はそれが見たことない。こうならないために外国人の長距離砲獲ってりゃバランス崩さないでよかった。これはバーガーでは務まらない。いろいろバランスが悪いのは補強の失敗と、やはりコーチ陣にも深みにはまらないような指導が欲しかった。まぁ、後半戦の巻き返し期待してますから、皆んな頑張って!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次