MENU

ドラ2の森はどうしてる?

昨年、野手(特に即戦力の長距離砲)が欲しい中、敢えてドラ2で獲得した選手なんだから、未だに二軍では困る。又吉、マルも連投が続けばしんどい。後半戦は一軍の勝ちパターンにはまって欲しい一人。

ドラフト時のドラゴンズファン。

「MAX155の右腕、本来1位指名の選手を2位で獲れたのは凄い、期待しかない、」
懐かしい。

補強ポイントは狂っているが。

大卒即戦力のドラフト二位指名なのに二軍で投げても意味が無い
岡野でも一軍で通用しないからね
森の球速とコントロールでは厳しいレベルだ
とても2位指名では無いやろドラゴンズくらいやで2位指名するのは買いかぶり過ぎ
地元ばかり優遇するのは止めた方が良い

超豊作年で唯一の即戦力指名だった筈。
春先からパワーピッチャーには見えなかったが、中継ぎで打ち込まれて今は先発をやっている。
打たれて経験になるならそれでも構わない。
なんでも良いから何か劇的によくなって欲しい。切実に。

入団時の期待からしたら、
ここで投げてちゃいけない投手。
正直、今はパッとしないが、同じく去年までパッとしなかった橋本が一皮剥けて一軍で頑張ってるので、来年に期待する。

結果が全てって言ってるわりに 結果の出せない 中堅やベテラン年数の選手を結果が出ないのに長く使い、結果を出してるわかては使い続けない起用の仕方は 結果が全てに反してるんだから。
オールスター後は、経験なんて関係なく 結果出してる選手を一軍のスタメンで使い 成績の出せない選手は、監督お気に入りだろうが二軍の出してる選手と入れ換えをすべき。
与田がする気配がないなら、親会社がチームを本気で勝たせたいなら 与田に指示するか、与田監督を更迭して後半は、二軍監督指揮でやる判断すべき。

森は前評判だともっといい投手と思ってた。一軍に上げないのも分かる気がする。投げるたび帽子も落としすぎ。近藤は一軍公式戦だったらほとんどボールでフォアボール連発じゃないか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次