ドラ2の森に期待

ドラ2の森に期待

結果的だけみたらまずまずとなるが、かなり球がバラついてたのが気になったな。
打者の頭の上まで抜けたのもあれば指にかかりすぎて地面すれすれという球も何球かあった。
大学での実績はあるので大きな心配はしていないが、この先、昨年の橋本の様に細かい制球で苦しむ場面が出てきそうな気はする。

 

 

今日は同じルーキーの近藤の方が仕上がりがよく、目立ってたので仕方ないですね。
まだ開幕一軍の道はあると思うのでしっかりと仕上げてオープン戦での登板を見てみたいです。

 

 

映像だけ見れば悪くなかったように見えるが
本人が言うようにバッターも仕上げてる段階だろうから何ともね…

今日は育成の近藤投手も良かったし期待したい。

 

 

リリーフでやっていくと思うからとにかく空振りを取れるストレートを磨いて五月くらいには1軍に上がって来てほしい。

 

堂上から三振取れないようでは1軍は無理でしょう。
1軍へのスタートラインには立てたかなという感じ。
頑張って1軍で活躍してください

 

 

赤星さんによると
投手野手含めて、若手で、1番期待している
ようです。
一軍での活躍期待しています。

 

 

若干手投げな感じがします。
故障しなければ良いですけど。

 

 

久々に直倫の名前が出てきたと思ったら、ルーキーに三振ですか。
ホントに頑張ってよ、直倫!
直倫がヒット打つとなんかウキウキさせられるんだよなー。

 

 

ジャーマンも森の球はブルペンで相当暴れてたと苦笑いしてたし、ヒロシ→橋本→森 この三人は同タイプ モノになったら儲けものという素材型 即戦力ではないと思う

 

 

 

 

一回足上げて、位置エネルギーを獲得してるのに またゆっくり下げてるのは 清水達 同様上体だけで投げるくせになるので、使えるまでには時間がかかるねー。
中日はいい投げ方をする投手を取る努力してないのがよくわかる、スカウト部長変えてほしい。

 

あの坂本よりも指名が先だった、しかも3球団競合たったのだからすごい選手なんだろうなぁ。
その選手から三振取れたなら手放しに喜んでいいね

 

 

 

3球団競合ドラ1・尾張のプリンスからの奪三振は
ルーキーにとって大きな自信となったはずだ。

 

 

3球団競合のD1、球界を代表する強打者堂上から三振を奪った。

すごく自信がついたのでは?

145キロの剛速球、森には期待しかない。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる