MENU

くすぶってる場合じゃないよ森博人

しっかり結果を出したはずなのに何故使わないのかな。そして使うなら中継ぎなのか先発なのかははっきりしたほうが良いと思う。

この後は最下位争いだけなので、若手をどんどん上げて試すのが一番ですが、一軍の監督さんはイキのいい若手をベンチウォーマーにするだけですからねw

この情け無い3連敗で今季も
ダメだったと確信した。
来季見据えて血の入れ替え
若手の起用、新外国人調査
監督コーチ探しを
準備して欲しい。
来季はワクワクドキドキ
させてくれ!

球威コントロールともとても一軍では無理ですね。どこを見てD2位評価になったかわかりません。日体大つながりかどうか知りませんが編成がこんなんでは今の順位も納得です。はっきり言って一昨年の岡野と同様獲得すべき選手ではなかったです。

今年は終わった。せめて若手を育ててくれ。与田氏は勝てないのだからジタバタしないで若手を使え。若手で失敗しても今以上の失敗はそんなにない。

今の中日にいたらプロ野球選手として充実した選手生活は送れませんよ。ファンに完全に愛想尽かされましたからね。活躍してトレードでいいチームに拾ってもらえるといいですね。

この数年のチーム成績で大卒ドラ2がこの時期でこんなところでもたもたしているんだから、優雅なものだ(笑。

全国区の選手からは敬遠されていそうだから今ではほとんどそうだが、いわゆる「地元枠」だからそのうち出てくれば出身地を中心に盛り上がるから、それでいいのだろうけどw、佐藤、橋本、石川翔に今年からこれに加わった梅津といったちうにちファンのたられば好投手陣にまた一枚加わった感じだ。

三ツ間、藤嶋があんなんだからチャンスあげても良いんじゃないの?
なんなら先発起用しては?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次