MENU

ドラ2森は即戦力か

ドラ2森は即戦力か

 

球速は時間とともに上がっていくのではないでしょうか。
中日は全球団屈指の中継ぎになりそうですね。

 

 

スピードへのこだわりや憧れはいいことだと思うが、すべてではない。
長いシーズン、プロ野球人生を見据えたら、怪我をしない身体づくりに、制球、リズム、ハートの強さなど、大切なことは山ほどある。じっくりと育ってほしい逸材の一人。

 

 

祖父江福の負担が心配。又吉岡田そして森が戦力になれば心強いし、先発4人目以降、小笠原清水勝野松葉岡野山本から3人。
梅津は夏に照準を合わせて出て来てくれればいい。

 

 

1軍での出番は早そうですね。
怪我に気をつけて頑張って!

 

 

開幕一軍ではなくても、中継ぎは入れ替わりが激しいから、必ずどこかでお呼びがかかると思う。そのときまでしっかりと調整しておいてもらえれば。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (27件)

コメントする

目次