MENU

投手がダメで野手に転向した選手はいるが、彼の場合その逆はできないのかな?

投手がダメで野手に転向した選手はいるが、彼の場合その逆はできないのかな?

 

バッティングは三流だし外野守備要員と使われるだけなら価値ないかな…
投手がダメで野手に転向した選手はいるが、彼の場合その逆はできないのかな?

 

守備がいいと一軍に生き残れるね
根尾は努力家だし、長い目で見ていこうと思う

 

 

レーザーだの強肩だの、ここまで書く必要あるかな?
完全な広島のボーンヘッドで、らくらくアウトの場面。別に普通のボール、普通の野手のプレーでアウトだったと思うが。ここまでして根尾を持ち上げる必要があるの?根尾選手、痛々しいな!

 

 

根尾レーザーはいいと思うが、レフトを守ってる事に違和感がある。普通レフトって、外国人やベテランが守るイメージがあるけど、、。

 

 

我慢強く使おうと思わせる何かをアピールせなとなれば、根尾は守備やと思う。
元々、中軸というより、最高の繋ぎ役の方が合ってると思う。
適材適所、西武が大石を先発にして潰した例や阪神が藤川球児を後ろで輝かせたなど、そらー、首脳陣は無能やと選手がかわいそうよ、おーん。

 

 

 

甲子園を沸かせた選手が必ずしもプロで通用しないことを今まで数多く見てきましたが、根尾選手は「勝ち組」入りしましたね️
末永く活躍してください。

 

 

与田監督じゃなければ二軍に落とされているところだった。
根尾は与田監督の下でしっかり成長して欲しい!

 

 

 

根尾選手には阪神タイガースに来てほしかったけど
遊撃から今は外野手
遊撃から外野手になった今チームの先輩の福留選手目指して高いハードルだけど目指して頑張れだね

 

 

 

 

根尾選手は確かにナイスプレーですね。
だがしかし、あれは廣瀬コーチと松っちゃんの迷走感がすごい。
連敗中は何やっても空回りだなぁ。
なんとか打開してほしい。

 

 

 

根尾は守備固めの選手なんかではないぞ。与田は何を考えている。期待が出来なくなった今年は、来年に向けてやる気の無いロートルに代えて将来性の有る若手をどんどん使え。

 

 

 

守備要員としては一軍レベルみたいですね。
後は撃てる様になれば
高松選手が最近レフトで頑張っていて最近チャンスは少ないがやるしかない

 

 

 

 

ランナーが最初からの準備をしているとは思えない。
3点差1.3塁と2点差でランナー2塁だとやはり可能性は少し上がると思うから仕方なし

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次