MENU

「自己ワースト更新」

「自己ワースト更新」

 

「自己ワースト更新」には笑ってしまった。
実質1年目の選手にワースト更新もないもんだ。

話は変わり、2軍で鍛えなおすべきやと思うがね。

 

 

流石に手直し利かないなら二軍でやり直させた方が良いよ。
一軍の打撃コーチは不振の選手の修正も出来ないんだしさ。
まぁ、打撃コーチこそ降格なんだけどな。

 

 

1軍に置いておきながら12日ぶりに打席に立たせるのもどうかと思うが、根尾さんもちょっと厳しい現状ですね。

 

 

 

 

1軍に置く必要は無い。
守備だけは1軍でも十分に通用するが、打撃はさっぱり。
下でやるほうが賢明。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次