MENU

まだまだ体の線が細い

まだまだ体の線が細い

 

まだまだ体の線が細いですね。同じ頃の立浪は根尾より小柄だが、もっとガッチリしていたような気がする。もしかしたら太れない体質かも知れないが、このままの体型だと速いストレートは打ち返せないかも知れない。

 

 

泥沼にはまり込んだ感じだね。潜在能力を信じているので、なんとか活躍して欲しいが、今を期待するのは難しいかも。自分で這い出すしかないので、頑張って欲しい。まだ時間はある。5年後にはキャプテンマークをつけていることを願う。

 

 

 

根尾はインパクトの瞬間まで、バットを上から出すようにしないと打てないよ。
全部ボールの下を、下から出るように振ってたし。
で、フォロースルーを大きく振り切るようにすれば打てるようになりそうなんだけどね。

根尾の課題は打撃だけであり、克服すると一気にレギュラー取れるんだけどね。
一旦2軍で課題克服にじっくりと取り組ませる方が、根尾のためになると思うが。

阪神の近本、中野、糸原みたいな打撃が出来ればいいんじゃないか。立浪もそんな感じだったよね。もう1回作り直しかな。

 

 

 

ちょっと厳しいかな根尾くんは。
振りは鋭いが淡白な打撃で穴も多い
現状かなり期待値が低いね
相手投手も楽に感じてると思う
まだ
加藤や溝脇の方が球に喰らいつく感じがするよ

 

 

 

なぜ上にいるのか監督には説明義務がある
ロクに結果を出せてないヘボ選手をまだ置いておいて「やるべきことはやっている」なんてどの口が言うのでしょうか?
やるべきことがいっぱいあるのに、実行するためのスキーム、スキルや決断力がない、というのがリアルと思うけどw

 

 

 

さすがに、ここまで打てなくなったら2軍で鍛え直すしか無いかも?
我々ファン以上に本人が1番悔しい思いをしているのでしょうが・・
プロで通用するかしないのか?正念場を迎えることになると思いますが、努力を積み重ねて這い上がって来て欲しいです!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次