MENU

ファンの誰もが期待しているけれども

ファンの誰もが期待しているけれども

 

中日ファンの誰もが期待しているけれども、現状お話にならない。
チャンスこそ与えられている身ながら、1打席のみで結果を残せというのも、改善の兆しを図るには苦しいものがあるだろう。
2軍で出し続けた方が本人のタメとも思う。まだ高校生から変わらないように思える体づくりも、鍛えるべきポイントだろう。

 

 

オープン戦から5月くらいまでの方が
三振少なかったし、広角に打ててたし
追い込まれてからも考えたバッティングができてた。

今は常に引っ張り方向にフルスイング。
本人の責任かも知れないが
指導者は何してるのって話だよな。

一軍に居れば居るほど下手になるなら
来期に向けて二軍で修行した方がいいんじゃないの?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次