MENU

右中間スタンドへ125メートル一撃

右中間スタンドへ125メートル一撃

 

目次

ファンの声

根尾選手、初ホームランおめでとう!!
貫いたフルスイング、これからもずっとフルスイングでお願い致します!
第一打席は三球三振の後に満塁ホームラン。
使い続ければ成長する…
そんな選手が下にたくさんいる。
竜の未来が楽しみ!

 

 

根尾素晴らしい!!

二塁打が出て、三塁打が出て、ホームラン!!
天才型ではなく地道に積み重ねた努力で成長する根尾らしい!!

そしてなによりも「持ってる」!!!

 

 

やったー、バンザーイ。
待ちに待った待望の豪快ホームラン。
柳田は言い過ぎかも知れないけど豪快なスイングだったね。先ずは第1号ホームランおめでとう。

 

 

根尾に関しては、線が細いだのなんだの言う人いたけどこれだけのポテンシャルがあるんだよ。脱いだら体凄いんだからな。
手のマメ半端ないんだからな。
とにかく嬉しい。根尾の嬉しそうな顔はドラゴンズの希望だ。

 

 

 

最高の瞬間をリアルタイムで見られて良かった。
甲子園でバックスクリーン打った選手は伊達じゃ無い。
ファーストストライクを勇気持って振りに行った。
これが正しい積極性だと先輩に見せつけるかの如くの満点回答。
本拠地でグランドスラムは本当に持ってるよ。

 

 

 

持ってる男、根尾昂!!
初ホームランがグランドスラムなんて凄い!
森野将彦さんが、プロ生活で満塁ホームランが1本しか打ってないからもう並ばれたって言ってた。

 

 

根尾選手おめでとうございます️
我慢して起用され続けるのも本人に相当なプレッシャーもあったと思います。
これからも中日を担う選手に️
応援しています️
ナイスホームラン️

 

 

現地観戦してますが、根尾ユニを着て応援してます。
待望の一発ドンピシャのタイミングでした。
昨日の三塁打で、そろそろホームランが出るかなと思っていました。

大野投手は完投を目指して欲しい。

 

 

 

大野が一点差にまで追いつかれたから今日はもつれて逆転されるかなと思った所での満塁本塁打は会心の一撃だな。
味方打線が全く打てない時に打ってみたり打率の割に打点も多い。
次の打者が投手になる打順よりかクリーンアップとまではいかないが打順を上げてみても面白いんじゃないかな?

チャンスに回ってくるイメージも強いし未来の為にはいいと思う。

 

 

 

私はドラゴンズファン。やったぜやっぱり三振でも使い続けて欲しい選手。フルスイングもいい。小笠原全二軍監督の教えのフルスイング。他の若竜も続いて欲しい。コロナで気が落ち込んでたワシ。根尾君の頑張りを貰ってワシも一丁頑張ります。頑張れ若竜。

 

 

 

本当におめでとうございます!!!!
実況の方は「声を出すなと言われてもこれは我慢できません」と言っていましたが、その通りですね。
ここからは静かに熱く応援しましょう!

 

 

ようやく待望のホームラン、しかもバンテリンでグランドスラムってのが凄いね。
低打率で毎試合スタメンでは無いのに打点がチームでも上位なのは、やはりチャンスに強いのだろう。

 

 

おめでとう!
未来の強竜への第一歩ですね。
次は石川の番。今シーズン中には一軍であのバッティングが見たい。
根尾筆頭に石川、岡林、石垣、高松、石橋…投手陣にも若手有望株が多数。彼らが順調に経験を積んで成長してくれれば、5年後くらいに主力となってくれれば本当に中日は楽しみ。

 

 

 

中継見てました。着実に本物になってきているというか、あの場面で甘い球をしっかり仕留められたことと、打った瞬間はライトフライにしか見えなかったのがバンドーの一番深いところまで押し込めたこと。本当に良かった。
低打率だけにこれまでは緩やかな階段だったが、こういう日をきっかけにして2段も3段も一気に駆け上がって行って欲しいです。

 

 

 

 

バンテリンドームで尚且、GWに初ホームラン
それも満塁弾️持ってるナァ️
打率1割台でも、打点はチーム2番目。
必ず最近は一日一本いい打撃してる。
夏までは不動のレギュラーだな

 

 

根尾選手 初本塁打おめでとうございます!
努力の成果が出ましたね
立浪臨時コーチも喜んでると思いますよ

これからも努力を続けドラゴンズの顔になって下さい

 

 

プロ初3塁打が昨日出て、当然次はプロ初本塁打だ!
って所でそれが満塁弾とは本当に持ってますね。
このまま上昇を続けて欲しいです。

 

 

根尾君 応援してますよ。
辛抱強く起用してください。必ず将来の主軸になる存在だから。
石川とともに、ドラゴンズを引っ張って行って!!

 

 

中日ファンでもなければ、野球が好きでもなく、ましてや彼が高校時代、圧倒的な競合校で活躍していたので、当時はむしろあまり好きではありませんでした。しかし、彼の家庭環境(医師を輩出している恵まれた家庭)にも関わらず、野球を選び精進し、しかも学業も素晴らしいとの話を見て、見直しました。
努力する才能も併せ持つ、若者の成長を見るのは嬉しいものです。

 

 

ナイスバッティングでした。打った瞬間どうかなと思いましたが、入って良かったです。これからもフルスイングを貫いてほしいです。

生でバンテリンドームで見た人は一生の記念になりますね。羨ましい。

 

 

やりましたね!
今日は意地でも勝たないと!
ピリッとしませんが
大野頼みます!
しかし気持ちいいHR、グランドスラム!
もうどこの球場でも期待できますよ!

 

 

 

待望の初ホームランがグランドスラム。矢張り根尾は持っているのだろう。勿論、それだけの努力・練習をして来たのだから『努力は裏切らない』『練習はウソを付かない』だな。
今日は試合後に素直に喜び、明日からはまた新たな気持ちで頑張ろう。

 

 

ちゃんと振れるようになってきたな。
率はまだまだだけど、チームでは打点上位。
打点稼げる選手はやっぱりちゃんと振り切って打ってるなって感じで、その逆の選手はやっぱり当てるだけで打ってることが多いね。

 

 

やー初アーチおめでとう。
エース大野が打たれてその後に大貫から打ったのは素晴らしい。
ひとつひとつ壁を乗り越えてますねー

 

 

根尾選手、初ホームランがグラスラ!
おめでとうございます!

打った瞬間サブイボが立ちましたよ!
本当にスター性を持っている人だと思いました!

リプレイ見てもしっかり振り抜いているのが判ります!

菅野から二塁打、ヤスアキから三塁打、そして大貫からホームラン!

どんどん成長していくのが分かります!
必ず竜の未来を担う選手になると思います!

頑張れ!根尾昂!

 

 

 

おめでとうございます!
待ってました!本当に待ってた!
プロ野球ファンなので中日の試合、全試合見れてませんけど、ここまで我慢して使い続けてる与田監督のおかげでもあるかな?
これを機に、どんどん大成していくと嬉しい限りです。
本当におめでとうございます!

 

 

 

初めてコメントします、
根尾選手、プロ発ホームランおめでとうございます。
満塁ホームラン、夢のようでしたが現実です。
素晴らしいです。
2月からのキャンプを毎日テレビで観てました。
あの頃に比べると顔が変わりプロ選手の顔つきになってきてます。
ずっとずっと応援します。
楽しみです。

 

 

初ホームランが初満塁ホームラン!
いままでやってきたフルスイングがいい結果になったなぁ。
見せ場を作るのはプロ向き。
これくらい夢があるプレーをやってくれると将来楽しみ!
ホームランの後にヒットも打ってマルチ安打。
ますます活躍期待してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (84件)

1 2

コメントする

目次