MENU

今日の予告先発

今日の予告先発

 

目次

中日の予告先発

勝野 昌慶

 

高いリリースポイントからキレのあるボールを投げ込む右腕。2年目の昨季は13試合に先発し、4勝をマーク。前年から防御率を改善させるなど、確かな成長を見せた。今季は好不調の波を小さくし、年間を通してローテーションを守りたい。

 

 

 

 

DeNAの予告先発

濵口 遥大

 

緩急をつけたピッチングで打者と勝負するサウスポー。昨季はチーム2位タイの6勝をマークするも、防御率4.60と安定感を欠いた。今季は制球力を改善し、ルーキーイヤー以来の2ケタ勝利を狙う。

 

 

見どころ

中日の注目は根尾。昨日の試合ではプロ初本塁打となるグランドスラムを放つなど、バッティングで猛アピールを見せた。今日も与えられた出番で結果を残し、本拠地のファンを沸かせたい。一方、DeNAの先発は濱口。中日との前回対戦では白星こそつかなかったものの、6回無失点7奪三振の好投を披露した。この一戦でも相手打線を抑え込み、今季2勝目を挙げられるか。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次