MENU

藤浪から50m5秒8の俊足で内野安打勝ち取る

藤浪から50m5秒8の俊足で内野安打勝ち取る

 

このようなプレーがチームに活気をもたらす。
若干のことは目をつぶっても多くのチャンスを与えて欲しい。
高松くん、イチローのように足でヒットを稼ぐ選手になることを期待しています。
まずは、初ヒットおめでとう!

 

守備と打席を見られてうれしいです!高松選手の加入でドラゴンズの野球が変わりましたね。土田選手とのコンビで龍、空を渡る!期待しています!!

 

 

大島高松が塁に出るとかなり相手バッテリーへのプレッシャーになるはず。ガンガン内野安打稼いで欲しい。課題の守備は荒木コーチ頼みます!

 

守備も素晴らしかった。後は送球かな 今年は走るドラゴンズ 走れる高松、滝野に影響され京田もよく走っている。    話は違うが福谷がファーストに走り込んだ場面、なぜリクエストしなかったのか 福谷も自分が入ったのだからアウトだと分かったはずだが 解説者も与田監督のリクエストありませんねぇって言ってたぞ

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次