大島V打「まだまだ老け込む年齢じゃない」

大島V打「まだまだ老け込む年齢じゃない」

 

逆転勝ちも良いけど、先行逃げ切りでスカッと勝って欲しいと思うのは自分だけかな?
勝てば良いんだけど・・・
大島くん、さすが将来の首脳陣。

 

大島の素晴らしい考え方、これをみんなに伝えてほしいね

 

大島って、ほんと凄いですね。この記事を読んでますます、ファンになりました。大島塾でドラゴンズの選手だけでなく、他チームの選手にも教えて、自分の事はキャンプでやればいいなんて、尊敬します。きのたくも大島も、若手のミスをカバーしようとしてくれて、流石だと思います。応援してます。

 

 

まずは、大島選手の木下捕手の足を考慮した打球方向を狙う姿勢に敬服します。幾らバットコントロールが良い選手でもコース、高さ、球種によっても難しいと思うだけに、昨日の決勝打を振り返る大島選手のコメントには後輩思いで改めて「プロ」を感じました。とにかくシーズンはまだ始まったばかり。怪我だけは留意してチームの勝利に貢献して欲しいものです。頑張れ、大島選手!

 

 

先の二勝は先制されての逆転勝ち。昨日は先制して逆転されて再逆転での勝利。一味違う。しかも失策に次ぐ失策で最悪な逆転される最悪なムードをひっくり返した。これは力になる。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる