MENU

「福留っぽかった」3安打の根尾を絶賛

「福留っぽかった」3安打の根尾を絶賛

目次

昌さんコメント

「立浪臨時コーチがこの2人を特によく指導している」

「福留選手っぽかった」

 

 

ファンの声

 

根尾は努力家で岡林は天才肌だと思う。どちらも今年少しは一軍で活躍してほしい。

 

昌さんは褒めてばかりで厳しいことあまり言わない。
結果が出ていても良くない部分が有れば解説して欲しいと思う時もある。

 

 

山本さんの解説赤星さんともども素晴らしいと思います。
東京では巨人。名古屋では中日。大阪ででは阪神。その地域地域での異なった解説、今年も期待してます。

 

 

根尾選手応援しています。
応援したくなる何かを持っています。

5年後にはとんでもない選手になっているような気がします。

貪欲な人が最後には勝ちます。

 

 

優しい昌さんは基本的に褒めて伸ばすタイプなんだろうね。
褒められた選手は、慢心せずに更に努力して戦力になれるよう頑張って欲しい。

最初の構えは福留選手を意識している感じがします。
含めて選手の様になってくれたら最高ですよね。
岡林選手も含めて若手の台頭を期待しています。
頑張って欲しいですね。

 

 

最近の中日のスカウトは素晴らしいと思う。だからこそOBやコーチも全力をあげて結果を出すことが大切だと思う。

 

 

ここには書いてないですけど、岡林君は2月生まれでまだ18歳。
それでこれだけのパフォーマンスを見せてくれるのだから、近い将来高いレベルで中日の主力になってくれると思っています。

 

 

若手対レギュラーの試合をやっても結構接戦になりそう。
そういう意味でドラゴンズは底上げが出来つつあると思う

 

 

根尾選手も岡林選手も石垣選手も、イマイチ「俺はこう言うので首脳陣やファンにアピール」というのが乏しいです。もっともっとセールスポイントを磨いて欲しい。と、打倒巨人に対抗できる。

 

 

山本昌さんに投手コーチをやって貰いたいなー。褒めて伸ばしそうなタイプには見えるんだけど、現場に入れば違うかな。
根尾選手や岡林選手が1軍で試合に出れるようになると中日は盛り上がるだろうなー。

 

 

山本昌さんって、解説でもそうだけど、いいことしか言わないからなあ・・・。立浪さんの解説はいろいろ指摘があって勉強になるんだけど。

 

 

平田の調子が出なければ、開幕ライト岡林もいいと思う。
レフトは石川で。
しばらくは大島が忙しくなるかもしれないけどね。

 

 

根尾の振りは一層鋭くなっている感はある。
今年は一軍の戦力になるのでは?

 

 

たとえに福留孝介が出ると言う事は、スイングスピードが速いんですね。期待出来ますね。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次