Twitterはこちら

根尾の打撃映像に、ファンからは“変化”の声が上がっている!

根尾 昂
根尾“立浪塾”で新打法手応え「非常に勉強になる」

根尾の打撃映像に、ファンからは“変化”の声が上がっている!

スポンサーリンク

球団公式インスタグラム

 

 

YouTube

 

ファンの声

色々試して自分なりのものが掴めるように頑張って欲しいと思います。
そろそろ覚醒して欲しいですからね。
根尾旋風を巻き起こして欲しいです。
期待しています。

 

立浪さんの野球解説も分かりやすいからね。
欠点を見抜く力や、教え方も的確でしょう。
根尾選手は真面目で頭が良いから、混乱しないか心配ですが、周りの不用な声に惑わされず、
三年目期待してます!
頑張ってね!

 

 

守備はもちろんですが強打者となって得点する事がチームにとっても最重視されています
パ・リーグ強打者のように強力なフルスイングで的確にボールを捕えられるようになって欲しいと思います

 

立浪は、理論に裏打ちされた分かりやすい解説もさることながらよく選手を見て特徴を捉えている。
中日だけじゃなくパ・リーグの選手にも詳しい。
相当試合を観ないとあれだけ詳しくなれない。
本当に野球が好きなんだろう。
色々あるのは分かるけど、これほどの才能が在野に埋もれているのは野球界の損失だと思う。

 

 

立浪臨時コーチのいろんな記事を見るけど、結構の各選手ごとの弱点を明確に指摘して、具体的な指導をしてる印象。もちろん立浪臨時コーチ自体が旬な話題だから記事になるんだろうけど。
まだキャンプも始まったばかりだけど、この先結果につながるか楽しみです。
そうしたらいよいよ入閣も見えてくるのかな。

 

 

非常に楽しみになってきたね。
ただ、今までコーチは何を教えてきたんだろうと思うのは私だけでしょうか?
もっと早く立浪にコーチになってもらいたかったですね。
根尾も今年は結果を出す年です。1軍に残って、京田を脅かして欲しいですね。
期待しているから、頑張ってくれ!

 

 

打撃も大切ですが内野に固執せずにオールマイティーに外野も出来るように頑張って欲しいです。期待してます。

 

なんだかんだ言ったって打てなければ使ってもらえませんから、今はとにかく打撃力の向上を目指して頑張るのみです!
守備は、後からついてくるもの。OBの山崎武司さんも元々は捕手でしたが打撃力を買われて1軍に定着してからは内野も外野も守っていました。

 

 

 

これも出逢い。巡り会えるのも本人がモッタものだと思います。何事も客観的に見る事が重要だと思いますが、根尾昂選手のようなクレバーな人財でも自分を客観視する事は難しい事なんだと改めて痛感する記事です。このキャンプで確実に自分の物にしてもらい周りの先輩達の良いカンフル剤になって欲しいですし、なれる器だと感じます。頑張れ!根尾昂選手!

 

 

解説者として各選手の特徴をしっかり見てきたからこそ、各々が克服すべき課題が十分に把握できているということですよね。
ドラゴンズとは全く縁もゆかりも無かった村上コーチや栗原コーチでは、未だに十分把握できていないような状況だろうから、全選手に共通するような当たり前のアドバイスしか出来ないのだろう。

 

 

 

 

 

中日ファンcommunity

  1. what is chloroquine https://pharmaceptica.com/

  2. アバターavanafil より:

    avanafil 100 buy avanafil online

  3. how does alprostadil treat erectile dysfunction https://alprostadildrugs.com/ iilegal sales of alprostadil

  4. アバターtadalafil より:

    tadalafil daily use https://elitadalafill.com/ tadalafil tablets

  5. sildenafil 100mg tablets price https://eunicesildenafilcitrate.com/ 100mg sildenafil generic

  6. vardenafil prices india https://vegavardenafil.com/ self life of vardenafil

タイトルとURLをコピーしました