MENU

根尾「結婚願望ある」

根尾「結婚願望ある」

25日に結婚を発表した同期入団の広島小園にお祝い

「びっくりしました。(自分に結婚の予定は)今はないですが、結婚願望はあります。早めにしたいですね」と刺激を受けた

 

小園君は、お相手の方のことでカープファンから色々言われてるようです。
根尾くんは、以前結婚について 今の24時間野球ができる環境と 食事も美味しい昇竜館がお気に入り。寮に居られる4年は野球に打ち込み 退寮後は早めに結婚したいと言う記事を読みました。
頑張れ 根尾くん。

 

 

飛騨高山には、可愛い女性が沢山いるから、擦れた可愛いぶった女性よりも、根尾選手には合っていると思う。高山の宝だから、最後は高山に帰って来て欲しい。

 

 

外野の守備は肩の強さ活かしていい感じだったし、本人はショート希望なんだろうけど
京田は打撃全然でも守備はいいからその守備を捨ててでもいいくらいの打撃とある程度守れたらチャンスはある

 

きっと、ご両親が理想的なご夫婦だったんじゃないかな。
だから、漠然と結婚には憧れてるとは思う。
決して小園くんの状況には、1ミリも憧れてはいないでしょう。

今はレギュラー獲得に集中してるかと思われ。
京田VS根尾、楽しみ〜!!

 

 

変なとこに刺激を受けんでいいよ!
折角プロ野球選手になれたんだから、先ずは野球を頑張って。

 

 

巨人の坂本並みの強打のショートになれば、ハイレベルな女性とは付き合い放題でしょう。
まぁ来期も与田は賭けてはくれないだろうけど、自分がくじで引き当てた類稀な才能を持った非凡な選手な訳だし絶対にチャンスはくれる筈。
それをしっかり観客を魅了する猛打で掴み取って下さい。

 

 

そりゃ記者に聞かれればそう答えますって。結婚の時期なんて個人の自由。相手は選べとか野球最優先とか言ってる人、余計なお世話ですわ。

 

そもそも桐蔭に入れる選手は世代の超トップで、ある種早熟型だから中田や森のようにずっと世代をリードできるのは珍しい。
選手の旬みたいなのは中々続かないから今年が勝負だな!

 

 

昨年の平田についていったのは無駄でありやっぱり大島とのトレーニングに意味がある。少し遠回りしたけどまだ若いので今期からが勝負。
それと根尾君だから大丈夫だとは思うけど変な女には引っ掛かって欲しくないですね。

 

 

今季はショートレギュラー、獲れそうだよ。がんばれ。ファンは京田より多いよ。京田はいらない。ドラゴンズショートは、根尾が似合う。開幕は、一番ショート根尾!いいねぇ。期待してるよ。飛騨高山、いいねぇ。温泉いいねぇ。

 

 

結婚してほしくはありませんが素晴らしい女性で根尾君の人生にプラスになる一言なら応援します!

 

 

結婚は一軍に上がってからでも遅くないから。小園君は自分だけではなく、奥さんも子供も気にかけないといけないから大変だよね。でも根尾君に言いたい。4年経ってもうだつが上がらなければ即、やめて両親の跡を継ぐために大学へ行く手もあるよ。餅屋は餅屋とはよく言ったもんだ。人生それが一番近道かも!

 

 

根尾・藤原世代では
実績は戸郷が圧倒的にリードしているからなあ
現時点ではだけど
あの、甲子園の後のUー18代表宮崎合宿で
代表チーム相手に打撃投手をしていたのが
戸郷だったんだよな
根尾くんはまず一軍定着から始めないとね

 

 

結婚維持がいかに大変なことか経験してみないと分からない
3組に1組は離婚の日本
一度経験してみたらいい
ちなみに俺は2回経験した

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次