MENU

ドラ2位森が初ブルペン「6、7割」周囲は二重丸

ドラ2位森が初ブルペン「6、7割」周囲は二重丸

 

先発で行くのか、リリーフなのか
どちらにしても楽しみ。

仮にローテに入ってきたら
大野、福谷、梅津、ヤリエルに加えて
森、勝野、山本拓、高橋。

150キロ越えピッチャーがこれだけ揃うのは
ワクワクするな!

パワー系の他にも
柳、松葉などのピッチャーもいて
ハイレベルなローテが組めそうで楽しみ!

 

 

正直、期待している。動画を見た感じでは相手が外角高めのボール球速球に手を出して三振していた。プロでは見逃されると思うが切れはありそうなのでどこまで通用するのかを見てみたい。今は西武の抑えのピッチャーみたいに体鍛えた方が結局は故障しにくいと思うので十分に土台を作って、できれば先発の一角を占めてほしい。

 

 

 

この記事で1番気になったのが間があると言うところ。投手にとって活躍する大切な要素の一つとして間があると思います。その間が作れるのなら期待して良いかもしれない。これは教えて出来るものではないから。勝ちパターンの中に入ってくれる事を期待してます。

 

 

 

 

中継ぎだと良ければ良いほど酷使傾向になるからビハインドから徐々に慣らして、最終的に先発やって欲しいです!(超個人的意見)
甲斐野見てるとやっぱ一年目から酷使の負担は重い

ただ、本人が抑えセットアップ目指すのであれば是々非々。

怪我だけはしないで。。。

 

 

 

力強いストレートを投げる資質があるなら
是非とも先発に挑戦してもらいたい
千賀や則本を目指してほしい

 

 

この時期はまだ何とも分からないね。去年の橋本も高い評価だったけれど、いざ一軍で投げたらあんな感じだったからね。とは言っても即戦力である事を願う。

 

 

高橋君は少し時間がかかると思うが、森君は即戦力としてリリーフで投げてもらいたい。期待しています。

 

 

田島投手の全盛期の様であれば相当期待できると思います。
頑張って欲しいですね。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次