MENU

立川志らく 与田監督と対談「優勝すると思ってます」

立川志らく 与田監督と対談「優勝すると思ってます」

名古屋の与田監督と東京の志らくさんをリモートでつなぎ、たっぷりとドラゴンズについて語らった。中日ファンとして本紙でもコラムを連載している志らくさんは「優勝を望んでいますし、すると思っています」と期待を込め、与田監督も「強くなりました。個人個人は成長したと思います」と手応えを口にしていた。

 

1月31日のスポーツスタジアム⭐︎魂の番組に与田監督とドラゴンズファンの志らくさんの対談するんだね。
リモートで話て志らくさんは「優勝すると思っている」と期待されているね。
与田監督も選手達が成長したといっているので期待できそう。
志らくさんにも優勝が見せられるようにしっかり選手達を指導して若手を育成し覚醒させて欲しい!!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次