MENU

マー君 8年ぶり楽天復帰へ 2年契約で年俸9億円

マー君 8年ぶり楽天復帰へ 2年契約で年俸9億円

目次

石井監督コメント

「優勝を目指す特別なピースというか本当にスペシャルな選手。すごく現場としては心強い」

 

 

 

ファンの声

日米通算とはいえ、177勝。今の時代にしてはハイペース。まだ32歳。健康体であれば引退するまでに300勝も可能じゃないかと思う

 

 

楽天、東北、日本球界にとってこんな明るいニュースはない!

米国はまだま不安定というか試合数もほんとに不透明だし。

 

 

もうちょいメジャーで見たかった感はあるけど、楽天に戻って来てくれて嬉しい限り

 

 

単年で結んでまたすぐメジャーに行くんだろうと思う

 

 

数年後…
ロッテに金銭トレードで
電撃移籍!!!!というのが
私の想像でござる。

 

 

帰ってきましたね️
またパ・リーグが面白くなる️

頑張れ、ホークス️

 

もっとメジャーで見たかった。

 

ヤンキースに希望してたと言う15億には届いたのかな?
もし10億とかで楽天入ったなら、メジャーでもそれ以上の条件無かったんだろうな
歳食って柔軟性落ちてるのに、ボールもマウンドも違うから日本に再フィットさせるのに労力居るだろうし、来年またメジャーに戻る場合は再度その逆が発生する
向こうで稼げないから今年日本って考えじゃなく、稼げるから引退まで日本って覚悟日本なったのかな
そうでないなら頭悪い

 

楽天が出せるということが素晴らしい。
球団はこういう企業が経営すべきだよ。

 

 

他の選手はやれんだろうなぁ。
10億ってその価値あるのか?
ヤンキースが同意しなかったということは、もうピーク過ぎたのかもよ。マー君は。

 

何故か巨人が10億とかで取ると金満とか強奪とか言われる

 

 

プロ野球最高年俸に相応しい選手

 

田中には雑魚ソフトバンクを
ギタギタに薙ぎ倒してほしい

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次