MENU

福永は良い!一発長打が魅力だがコンスタントに打てる感覚の良さも持ち合わせていて、大崩れしなさそう。

福永は良い!一発長打が魅力だがコンスタントに打てる感覚の良さも持ち合わせていて、大崩れしなさそう。支配下ドラフトでオーラス指名だったが、指名しなかったら中日はチーム崩壊していただろうからスカウトに感謝。他にも期待の若手がいるが、鬼のいぬ間に守備力も強化してレギュラーの座を盤石にしてほしい。

ナイスバッティングでした。 福永はコンスタントに打てますし、打席に立てばなにかやってくれるんじゃないかと思わせてくれる選手ですよね。 まだ早すぎるかもしれませんが、このままの勢いで新人王を目指してほしいです。

ドラゴンズの選手でインコースあんなに上手に捌いてホームラン打ったの久しぶりに見た。 やっぱり福永はいい選手だ。 高校時代のライバル岡本の目の前で見せつけてくれましたね。

福永プロ入り初ホームランおめでとう。始まってまだ1か月ちょっとだが怪我で離脱あり、阪神戦ではしんどい経験もあったが、すぐに結果で振り払ってくれたよ。 日に日にプロっぽくなってきてていいね。まだシーズン先は長いけどこのまま完走してくれ。

福永は近いうちにホームラン出ると思ってた。 社会人時代からあのインサイドに入る球打ってたもんね。 中日支配下ドラフト最下位。 プロ野球は順位じゃないと本当に思う。 プロ初本塁打おめでとう。

完全に阿部の穴埋めをしてくれている。 阿部がブレイクまで4年かかった事を考えるとようやりすぎとる。 ちゃんと即戦力期待で獲得して即戦力になった選手相当久し振り。

甲子園で苦い経験もしたけど、切り替え早く活躍するのは良いね。 ついに一本出たし、これからに期待だ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次