MENU

石川はやっぱりアーティストだね。キレイな放物線を描いてスタンドに吸い込まれていった。

石川はやっぱりアーティストだね。キレイな放物線を描いてスタンドに吸い込まれていった。 そして福永のホームラン、あれ凄くないか!? インコースを腕を畳んで回転でレフトスタンドまで持って行った。あんな打撃されたらピッチャーもたまらんよ。 伊藤の送りバントも良かった。 何より、細川ありがとう!

福永、プロ初ホームランおめでとう。 待望の第1号。本当に良いルーキーを獲ってくれた、本気で新人王狙える活躍。一回しかチャンスのない希少なタイトル是非、獲得して欲しい。 そして、一発攻勢の逆転勝利めっちゃ気分良い。投手戦も良いけど打まくりの試合も楽しいね。こういう試合の時関東で地上波ないんだよなぁ…。見たかったなぁ。 あと、中継ぎ陣の粘り強い投球素晴らしかった小笠原のあとを零封、間違い無く後半の逆転劇のきっかけになったはず。 チーム全体で勝ち取った勝利おめでとうございます。

今まで6本しか打ってないのにそのうち1イニング2本塁打が2回。 誰か打てば力が抜けるのか入るのかわからんけど、お願いですからいつもその感じで打席入ってください。 伊藤が昇格後2試合、ほんとにいい働き。細川のファーストはできるだけ避けたいけどビシエドより調子のいい伊藤を使ってほしい。 福、お帰り!砂田よりよっぽどいい。貴重な左頑張ってください 初戦取ったら最低でも勝ち越そう!

先に失点しジリジリ加点され、チャンスは作れどモノにできず、追いつけそうで追いつけない、いつもの中日のイライラが溜まる試合展開が7回まで続いていたが、福の復帰登板が試合の流れを大きく変えたように思う。福が勝利投手になって本当に良かった。ヒーローインタビューでのファンへの感謝の言葉には心の底からジンときた。

8回は”立浪ロス”の呪縛から解き放されたように打線が 爆発した。2回でなくて良かった。8-3と点差開いたので 祖父江が3点ぐらい取られても余裕じゃないか。 今日はまるでDeNAを見ているようだ。 細川が今日のヒーローだ。京田も今日は活躍したようだが まあ細川と京田とを交換したと思えば両チ―ムがウィン・ウイン だろう。そのかわり投手は両方ともダメだったが。

2軍から上がってきたビシエドは 相変わらずのダブルプレーと ランナー無しのときのシングルヒット1本。 以前と変わってないなら、 福永と打順入れ替えてみたらどうでしょうね。 まぁ6番に下がってもビシエドはビシエドって 感じになるでしょうけど (ダブルプレー王)。 まだ打点0だし。 少なくとも現状福永の方が長打率があると思います。

福が復帰初戦で勝利投手!4番石川がホームラン!!ルーキー福永のプロ初ホームラン!!!この勝利で乗って行かないと。明日が大事。

石川にホームランでやっとチームにホームラン出た 次の試合頑張れ、福永プロ入り初ホームランおめでとう

最も効果的な攻撃はホームラン ホームラン以上はないんだ 石川昂弥も福永もナイスホームランだ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次