MENU

沖縄でのオープン戦みましたが、その時、絶対今シーズン1軍に上がって、初勝利できると思いました

観れてないから打席結果だけだけど、7回途中7安打1四球1暴投、なんとかピンチをしのいで無失点という感じだったのかな。 でも失点するしないでは全然違うし、6奪三振も素晴らしい。 こうやって経験と自信をつけて成長していってください!将来は押しも押されぬローテの一角として期待しています。

実際の投球がどうだったかはわからないけど、6回1/3で四死球1、6奪三振は上々の結果だと思う。7安打のうち複数打たれたのが交代した7回だけなので散発に抑えていた印象は残る。あとはスタミナだけかもしれない バランスが徐々にとれるようになってきて、安定し始めている印象。これは良い傾向だ。後続の藤嶋が2失点でファームとはいえ勝ち投手にはなれなかったが、まだまだフォームが安定してくれば凄みは出てくるはず 藤川球児さんが「ドームで大活躍する!」という片鱗が少し出てきたのが喜ばしい。梅津もこんな感じで初登板は投げられればいいんだけど

現地での観戦でした。6回1OUT、0点、104球という内容でした。 一番評価できるのは。 いろんな球種でストライクが取れたこと。 ストレートが140キロ後半出ていた。 勝負所で三振が取れたこと。 打者に向かって行っていたこと。 などです。 これから、気温が上がって来ます。沖縄出身の仲地投手の飛躍を期待します。

今はとにかく投げる中で自分なりの投球身につけてそのうち1軍で活躍してくれたらいい!今は全てが勉強。ただ2軍とはいえ負けすぎ。やっぱ1軍が強くなるには2軍が強くないといけないんじゃないかな?!1軍、2軍の差がなくどちらのチームも1軍で勝てるような土台を作ってもらいたいな。2軍だろうがやっぱ勝ってもらわないと1軍にも弾みがつかないと思うし。これからも仲地のような若い選手に頑張ってもらわないと!

試合見ていた人曰く、一軍でもいけるんじゃないかっていうレベルの投球してたみたいね。 落合ヘッド曰くセットポジションの課題があるという事で、前回、前々回もボコボコに打ち込まれていたけど、今日7安打打たれても無失点という事は改善の兆しなのかな。 梅津はまだ体力的な部分や肘に無理をできないので時間がかかりそうだし、仲地がこの調子で好投して上でも投げられるようになると大いに助かるので期待してる。

大野が故障離脱した中で、先発ローテに食い込んで活躍してくれればベストですけど、まずは焦らず、故障しないことを最優先して、スケールの大きな宏斗級の投手に育っていってほしい! あと福投手、難病克服して一軍マウンドに戻ってきてくれることを期待してます!

去年は2軍が投壊状態だったけど今年も厳しい状態みたいですね、仲地、森山、松山と素晴らしい才能も入団しているので何とか指導体制を立て直してもらいたいです、2軍がしっかりしなければ強いチームへの未来はないと思うので。

沖縄でのオープン戦みましたが、その時、絶対今シーズン1軍に上がって、初勝利できると思いましたよ。だから、2戦連続大量失点はびっくりしました。みんなのコメントみて、心が痛かったです。ドラフト1位でとるピッチャーじゃないとか言われてますが、絶対活躍すると思います

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次