MENU

鈴木博投手のツーシームはかなり曲がるので、何とか巨人を抑えてほしいですね。

鈴木博投手のツーシームはかなり曲がるので、何とか巨人を抑えてほしいですね。 大野投手が離脱してしまったけど、鈴木博がこのチャンスを掴んでくれたら大きいです。 3戦目を取らなければ、またズルズル行ってしまいそうなので頑張ってほしいです。

この人あまり信用してないんだよなぁ。 去年の秋から変わったという記事はよく見るし、前回のロングリリーフはしっかり仕事してくれたが。。 大量失点する前には、どんどんリリーフつぎ込んで、試合作って欲しいな。 明日休みだし、全投手使っても、G戦は取りにいく姿勢を見せて欲しい!

明日は、鈴木ヒロシですからチームは敗戦でしょう。なかなか3連戦勝ち越せません。 まあ負けてもいいですから、せめて打線が奮起し、石川や細川、福永に1発を期待したい。

博志に期待し過ぎては駄目だ。3回0点が達成出来たら、交代差他法が良い。 制御が利かない選手だから、福谷と同じだ。 失点するまで続投させては致命的な失点になる。

明日は涌井が投げるかと思ったら次の松山でのヤクルト戦かよ 明日は負け試合だな 何回持つかな?中継ぎ陣はこき使われて休みはないな まあ、ファームから上げられる投手も居ないから仕方ないな

先発ヒロシ? 四球で一人相撲をとらないか心配です。 中継ぎだと思って登板してくれ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次