MENU

ヒロシがコロナ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

昨シーズンよりも各チームで感染拡大してるね これは明らかに政府が何も感染予防対策をしなかったせいですね! 主力が3人も4人も抜けたらまともに戦えない。 それに加えて故障者も出ているチームは悲惨だ! お盆明け、まだまだ感染者が増えそうな感じですが各チーム万全のチーム編成で終盤戦を戦えるといいですね!

東京、横浜、広島、兵庫と回り最後は愛知でセ・リーグコンプリート。しかし横浜と名古屋は主力では無いのが救いですね。後は残り香がどこまで広がるかでセ・リーグの2位から6位が決まりますね。

今季の中日は、一軍も二軍も、ガタガタスカスカ。 2位から5位までは、クラシリ争いだろうが、 中日だけは圏外って感じ。 シーズン残り4分の1以上を残して、 戦力外候補だけで、全ポジション・1チーム、 出来るぐらいの山盛り状態。

岡野選手にはWBCに出てもらい、どれほどメジャーに通用するのか見てみたかった。 早くコロナが治ると良いですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次