MENU

対左の肩口カーブにシュート。スライダー。内外の投げ分けと多才。先発で使える。

対左の肩口カーブにシュート。スライダー。内外の投げ分けと多才。先発で使える。上がってきた橋本の出来がいいなら先発も有り。自分に酔っている高橋よりはいいピッチングをすると思う。

藤島、福、福島辺りも実戦に近づいてるし、中継ぎの競争も激化してきてるから、今日の様に安心して見られる投球を続けて貰いたい。 山本は今日は反省です。

鋭い指摘が有りますね? 高橋は自分の投球に少し天狗になってますから打たれる? コースに入らなかった態度見てても自分の投球に酔った後に高めにボールが浮くのは精神力に不安を感じました! 砂田投手の冷静さを学んで欲しいもんですね

秋季・春季キャンプで遊んでたから、こういう結果になる。 真剣に野球をやりましょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次