MENU

16日 ヒロシが巨人戦先発へ

ローテ変更だね。 涌井は松山に回るんだろう。 昨日、良い試合したから、明日の読売3連戦は勝ち越して弾みつけて欲しいよ。 石川にも注目だし、小笠原、高橋、ヒロシ、や野手陣の細川やアル、アキーノ辺りにも注目。 周平は多分ベンチだから、周平とビシには復活を願う。 外国人枠があるから、ベンチ事情も分かるけど、ビシが全部責任背負ってファームみたいな形になってるのが辛いよ。 今まで、ビシ頼りだっただけに、ほんと辛いから、ビシの復活を。 来年、ビシは外国人扱いにならないのだから、上手く中日球団にはして貰いたい。 他球団がビシを獲得は考えられない。 日本人枠になれば、ベンチで代打要員にもできる訳だから。 金額もちゃんと誠意持って話せばビシは分かってくれると思うし、ビシは中日で終わりたいと何年か前に発言してたらしいし、ほんと、手のひら返しは辞めてくれ。

ここはヒロシに期待する所もあるけど、ビジターを苦にしない涌井を 来週の松山で使いたかったんだろうね。で神宮では福谷。そうすれば 柳が阪神戦バンテリンドームで投げられる。 ヒロシも期待だけど、早く小笠原や柳に白星がついて欲しい。そうすれば 一気にチームのムードが上がって成績も上向きになるはず。 全ては今日の巨人戦で石川がどこまで活躍してくれるかにかかってる。 怪我は怖いけど、めっちゃ期待してるので頑張ってくれ!

先日、福谷が崩れた後に、急な登板だったと思うけど、ちゃんと結果を出したから回ってきたチャンス。 前回は、「負け投手にはならない」という、プレッシャーのかからない状況だったから、楽に投げれたとは思う。 気合いが空回りしないよう、気負わずに投げれれば。 中継ぎだろうが、先発だろうが、今シーズンは結果を出さないと、そろそろ危ない立場ではあると思う。

鈴木は横浜戦では勝ち目のほぼない試合でもしっかり投げるだけでなく、打席でも野手より粘っていた。大野がいなくなったということもあるけど、ああいう姿勢を見せられたらチャンスを与えない訳にはいかないね。

出来れば小笠原、高橋宏斗と連勝して鈴木に繋いでほしい。それだけでもいくつかのプレッシャーからは解放されるだろうし、少なくとも一回り、出来れば5回まで頑張ってもらいたい。頑張れ鈴木博志

巨人も状態良くないんだからまずは目先の3つを全力でとも思うけど。 大野離脱で火曜日に投げる裏の柱に涌井をてことかな。 ヒロシが快投かまして良い流れを持ってきてくれることに期待しよう!

投手にとってチャンス到来と思うのだが。結果を出せばローテも獲得できるし、年俸も上がる。意地を見せてくれ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次