MENU

ファンの声も、一昨年くらいまでだと「京田早く浮上してくれ!期待してるぞ!」だったのが、去年あたりになると「いつまで使うんだ?」の声が多くなり、今年になるともう「トレードも有りじゃないの?」まで出るようになった。

ファンの声も、一昨年くらいまでだと「京田早く浮上してくれ!期待してるぞ!」だったのが、去年あたりになると「いつまで使うんだ?」の声が多くなり、今年になるともう「トレードも有りじゃないの?」まで出るようになった。 そして本人にもこうした声が全く届いていないとは思えない。ゆえに不調の原因がメンタルだとしたらこの負のスパイラルから抜け出すのは至難の業ではないか。逆に考えれば、トレードにでも出て環境ががらりと変われば劇的に復活すると言う可能性もあるかも。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次