MENU

プレーに荒さはあるだろうが、半端な中堅使うくらいならこのまま龍空使い続けてガンガン成長させてほしい。

プレーに荒さはあるだろうが、半端な中堅使うくらいならこのまま龍空使い続けてガンガン成長させてほしい。

京田が不甲斐ないから、2割切っても肩弱くてもファンから絶賛される。 あと、「顔」?「面構え」?だってさ。笑 勝てない時はどうにかして応援する部分を探さなきゃいけないから、野球と関係無くても良いんだろうな。大変だな。

昨日9回のダブルプレーに繋がったショートゴロの処理、セカンドへの送球はホント上手いと思った。掛布さんも褒めてたけどその通りだと思った。

土田って、大抵、初球インコースに落ちる球を空振り、よくてもファール。 最初から相手バッテリーに1ストライク与えている。 もう少し、学んだ方が良い。

やんちゃでイキイキして気持ちよい! 引退された藤井さんが地元ラジオでも、あいつは俺をなめとる!と言いながらも、可愛がっていたみたい。自分の引退の時に泣きじゃくっていたとのこと。 ケガして、チャンスを逃さないで!

https://twitter.com/dorakiti9/status/1556987600228929541

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次