MENU

ショートはキッチリ守って、センターラインを纏めてなんぼ。 打力まで求めるのは贅沢だが最低限の繋ぐ意識は欲しい。

ショートはキッチリ守って、センターラインを纏めてなんぼ。 打力まで求めるのは贅沢だが最低限の繋ぐ意識は欲しい。 ここ最近は京田の持ち味だった守備力が落ちてるのは技術よりかはメンタル面が原因な気がする。 ハマスタのエラーした後のリカバリーとかは酷かったし ただ今のままでは他球団に移籍で良くなるかと言えば噓になる。 まずは立浪監督が京田を信頼していると温かい言葉をかけるのが先だと思う。 ムチばっかで京田は袋小路に追い込まれて辛いだろうしアメをたまには上げないとね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次