MENU

【プロアマ】大阪桐蔭同期2人が再会 ロッテ藤原恭大と立大・山田健太がグータッチで喜び

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

藤原もそろそろ結果を求められる年齢になってきたからな。 世代最高打者が1割台は寂しいし、来年は同世代の大卒が入って来るし、頑張ってくれ!

高卒の選手は早くから期待せず、温かく見てほしい。4年間は大学に行かせたと考え、5年目あたりから結果を求めてほしい。

山田選手らがNPB入りして刺激を受ける選手たちも多いはず。藤原選手はどうしても4番を打ってたプライドが邪魔してて大振りしてるのかなー、、素材はピカイチなだけにもったいない印象。

オールスターも2試合やるなら1試合は出身地東西か出身高校東西にした方がいいかもね 大阪桐蔭OBが見たいだけだけど

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次