MENU

【佐々木朗希】大船渡高時代から追いかけている黒幕とは

今オフはロッテ残留で着地しましたが、おそらく佐々木サイドは毎年オフにポスティング可否の交渉を球団と行うものと思われる。 ただ、球団側は26年オフまではポスティング行使を認めないものと思われる。 26年オフまでは両者平行線を辿るでしょうね。 そして、そういうモチベーションの中で佐々木は果たして結果を残せるのか? 気持ちを切り替えて、NPBで誰もが認めるような圧倒的な成績を残せるように努力精進出来れば良いが、心は半分くらいMLBに飛んだままだと、思うような結果を残せないのではないか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次