MENU

言った事をすぐに覆す立浪監督の言葉に一貫性は無いのだけど、『あると思う』という言葉は、あまりにも他人事的な印象が強く、本当に根尾君にあった育成をしているのか疑問が沸く (成績的には勝ちパ起用で良い筈だしね)

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

言った事をすぐに覆す立浪監督の言葉に一貫性は無いのだけど、『あると思う』という言葉は、あまりにも他人事的な印象が強く、本当に根尾君にあった育成をしているのか疑問が沸く (成績的には勝ちパ起用で良い筈だしね) キャンプから選手に怪我に強い身体作りを怠った結果が、投手、野手に限らず怪我人が多い証拠。これから本格的な暑さから体力も奪われ怪我も増えてくる。また選手が足らないなんて事にならなければ良いのですけどね。

確か立浪は先発起用見据えて 2軍で先発させると言ってた。でも中日で一番盛り上がる場面は根尾登板どから今年はこのまま中継ぎで起用の方がよいでは

来シーズンは先発の構想があるみたいだけど、岩瀬みたいに勝利の方程式に入ってから将来は抑えというのも良いな、夢は広がるな。

来期は先発だよな?? 立浪はブレブレだからな、信用出来ないんだよ。 根尾に故障でもしたら中日ファンでなくすべての野球ファンから恨まれるぞ。

臨機応変私の好きな言葉です。 初志貫徹私の嫌いな言葉です。 立浪和義 (私は誰が何と言おうと来年優勝争いすると信じてます)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次