MENU

勝ったからとうわけではないが、この3連戦はファンが球場に見に行きたいなあ と思うような、試合運びだった様に思う。

勝ったからとうわけではないが、この3連戦はファンが球場に見に行きたいなあ と思うような、試合運びだった様に思う。こうゆう試合ならフアンも戻って 来ると思う。

バンテリンで過去にどれだけフェン直が有ったのか判らないが、来年からホームランキャッチが見られる位までフェンスを低く出来ないものか。 相手も同条件だが外野守備の見どころのみならず一発逆転を含む試合の活性化が期待できる気がする…

やっぱ 4番が打てば勝てるね!! 相変わらず 1、2番が調子いいから クリンナップの誰かが打てば点も入る。 レビーラが どこまでやるかわからないが あのホームランを見たらかなり存在感があるね〜 優勝とは言えないが 来季の為に 新戦力をどんどん使って欲しいね〜

ビシエドは球宴での会心のホームランを打ち、セ・パの村上や山川や柳田らのホームランバッターを間近に見て何かを掴んだ気がする。これからビシエドの好きな夏どんどん打ってチームに貢献してくれるに違いない。

球宴で他球団の選手やビシエド選手が伸び伸びプレーしているのを見て 立浪監督が一歩成長したと思われます。

ようやく、ようやくだね!今までのストレスを解消する連勝嬉しいです!何とか借金返して楽しませて下さい!ドームに応援に行きます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次