MENU

それなりに打ちましたが、勝負弱いの一言につきる展開でした。

それなりに打ちましたが、勝負弱いの一言につきる展開でした。7回8回9回と次のひとりが打てばイケイケで流れが変わる場面でことごとく凡退。いくら誰々がマルチヒットと言われても、ここぞという場面で必ず打てなければ意味がないです。これではドベでもしょうがないと納得させられる試合でした。

9回の攻撃。ノーアウト1.3塁からランナー動けずゲームセット。選手というより監督の責任です。選手時代は好きだったけど監督としてのセンスないです。送って1アウト2.3塁にしてほしかったです。岡林だったし。

サードの周平はもう期待しても疲れるだけ。これから打席に立っても期待するのやめるわ。それに比べ石岡はよかった。しかしアリエルと併用できるといいと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次