MENU

青柳対策ズバリ!岡林・石岡連続適時打

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


打撃に課題があるチームなので過去の実績よりも今年調子のいい選手を積極的に起用すれば何回も完封されるようなことはあり得ない。調子の上がらない選手の復調を信じていつまでも起用し続けるからチームの成績も良くならないということを肝に命じてほしい

して行って欲しいね。選手はそこでスタメン取るくらいのアピールできるよう頑張って欲しい。周平や京田もまだスタメン確約レベルには程遠いので、もっと競争させて全体のレベルを上げて欲しい。

石岡、青柳に打てたかもしれないが、9回ノーアウト1、3塁は代打で良かったのでは?木下4番は明日からやめてください。今日このスタメンで4点とれただけすごいわ。勝って欲しかった。明日が怪しいからな。

青柳から5回までに2点ならまぁ、結構的中してると言って良いのでは。 調子が上がってる選手を積極的に使うのも良いね。

それにしても山下好きだね。スタメンは三好や加藤でもいいし、福田と石垣を両方2軍にすることないのに。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次