MENU

最近ファンが石岡が2軍戻ってなぜ?って話になってたけど こういうことだったのね

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

最近ファンが石岡が2軍戻ってなぜ?って話になってたけど こういうことだったのね オリックスー中日のトレードは松葉、三ツ俣とW松井を交換して以来のトレードだね まぁ巨人ーハムとか楽天?とか セパで同盟を結ぶのは大事だと思う ドラフト1位って意味では駿太のほうがいいけど 今年の成績なら石岡かな 2軍とはいえ首位打者だし まあ石岡がオリックスで準地元の神戸で撃ちまくって 俊足強肩の駿太はナゴドで守備固めで頑張ったら お互い意図通りのトレードなんだろうね ただ中日は打てる野手がほしいんじゃないのかな ナゴドにあってそうなタイプだけど なんか打てなさそう 立浪も落合みたいな野球を目指すのか 結局

中日側からすれば石岡の為のトレードってな感じにはなるかな ほぼ1塁専なんでビシエドやアリエル外してまで?となるし、育成にはレビーラとか居るし。 現状では出番がなかなか無いし出してあげるのは良い事だと思う ただファンとしては駿太がどうこうでは無く補強ポイントがそこじゃ無いのではと思う。

普通、トレードするならパンチ力のある内野手、試合の作れる先発、左の中継ぎ辺りなのに守備と走塁が売りの外野手って… ちゃんと現場と球団が連携できてるのかが怪しい 個人的には2軍にいる福田か渡辺と楽天かソフトバンク辺りの先発候補1名とパンチ力のある若手の野手と交換はできないのか トレードならそこままで金銭気にしなくていいのに

駿太にとってはよかったのではないか。 福田、吉田、杉本、そこに小田、佐野と役目が被り、野口も出てきて、中川の固定が決めてか。 石岡選手はよく分からないが、Tが今年は厳しそうでマッカーシーと併用になると思うが、打撃力のある選手を取ってくれたのは朗報。

駿太今までありがとう! ドラゴンズには同期の三ツ俣が居るので、スムーズに溶け込める事を祈ります。来年の交流戦で会いましょう(今年は三ツ俣に強烈な恩返しされました) 石岡選手ようこそオリックスバファローズへ! とにかく打てないチームなので救世主になって下さい!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次