MENU

京田はプロ一年目のフレッシュな気持ちに立ち戻って、一からやり直せばいい。溌剌とした躍動感溢れるプレーをもう一度見たい。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


京田もブライトもやっと怪我から回復してきているようだね。 京田はプロ一年目のフレッシュな気持ちに立ち戻って、一からやり直せばいい。溌剌とした躍動感溢れるプレーをもう一度見たい。 ブライトは焦らず急がず慌てずに心技体を一歩づつ鍛えていってくれればいい。身体能力が高く走攻守三拍子揃った選手だと思っている、外野でのレギュラー争いに必ず加わって欲しい。

シートやれるまで回復したか。
不調はこの怪我が原因かもしれんし。
レギュラーとして頑張らないといけないし
それをケアしながら何とかやっていたのならこれまでの結果は頷ける。
元々怪我が少ない選手だし身体が万全なら大丈夫と思うけどメンタル面がやはり心配かな?

やっぱりキャンプからの怪我を押してやってたんだと思うプレーにスピード感なかったし。
にしてもオールドスタイルがよく似合う
捉えた打球はすごいんだから確率を上げて早く戻ってきてほしいコツさえ掴んでくれれば

一軍でショートに周平を出してるような苦しい状況だし、交流戦終わるまでには調子を上げて戻ってきて欲しいね
守備考えればOPS.650くらいやれれば十分なんだからあまり気負わず頑張ってほしい

京田は内転筋を痛めていたそうだ。垣越は長くリハビリ中だったが投げられるまで回復したのは良かった。二軍のリリーフも不足しており怪我前の状態に戻ることを期待したい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次