MENU

★【広島】小園海斗、同期ドラ1“根尾投手”との対決は「楽しかった」【どらほ】

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

今、そしてこれからの時代、ユーティリティプレイヤーが注目され、活躍が期待されます。カープファンとしても、根尾選手のピッチングをこれからも見たいと思います。また小園選手との対戦も何度も観てみたいと思います。プロ野球のこれからの様々なプレイを期待したいと思います。

根尾の投球は、メジャーで出てくる野手の投球では無いですね。完全に投手の球。150k出せるって才能やね。練習積み重ねれば二刀流で完全に行けます。敵チームですが、今後の活躍に期待です。
小園はもうちょっと下に当たっていればホームランになっていたのでは。交流戦を控えての復調は嬉しい限りです、

今日は楽勝ムードやったし、7回から諸用で外出してて、根尾君が出てきた時は速報で見た。

最初全然違和感なかったが、ちょっとしてから
え?根尾君が投手で?ってなった。

もし広島が大量ビハインドで中日楽勝の展開で出てきてたら、ナメてんのかって腹も立ったやろけど、
今日のような展開でなら登板も何の問題もないやろね。

むしろ今後二刀流としてもっと緊迫した展開や、先発として登板出来るようになったら
楽しみも増えるやろね。

カープファンですが根尾君打者としてやってほしい。かつてのドラ1の小園とはちょっと差がついたけど抜群の野球センスの持ち主。小園もまだまだなので2人でプロ野球界を盛り上げてほしい

プロ野球なんだから、観客を喜ばせてナンボですよね。その意味では投手・根尾は十分アリだと思いました。大量得点差でも、彼が投げるかも、と思えばチャンネル変えない人もいるでしょうし。

小園と対戦できる実にいいタイミングで出てきた。
「ピッチャー根尾」とアナウンサーが実況する響きが何か不思議な感覚に聞こえた。
観る方としては充分楽しませてもらえた。

同期対決、とても面白かった。2人が画面に映し出された時、小園選手、身体をしっかり作っているのがよくわかった。

現地で見てたが、根尾も速かったし、小園も良く打った。
結果はライトフライだが、岡林も少し危なかった。

逆の展開でピッチャー温存したいならカープも堂林の登板ってあってもいいと思う。
その際のキャッチャーは磯村だとさらにマツダとバンテリンドームは盛り上がるだろうな。

「いいボールを投げていた」って感心してる場合じゃないでしょ…
せめて、根尾くんよりいいボールを投げる中継ぎ陣に再編しましょうよ…

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次