MENU

★「ピッチャー根尾」「根尾くん」 “二刀流”実現にトレンドワード1、2位独占「目頭が熱くなる」SNSでファン興奮【どらほ】

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

正直これどういうつもりで中日の首脳陣がピッチャーさせてるのか分からないけど、根尾昂に何のプラスにもならないと思う 中日のアンチとかファンとかではないけど、この1イニングにもっと使ったことない投手だったり、まだ発展途上の投手を使って経験値を少しでも積ませてあげた方が得だと思う ただでさえ、根尾に関しては野手としてまだまだで、その反面ショートの守備位置で大片鱗を見せれるだけの素質持ってるだけに純粋にこの時間がもったいないと思う

投手を務めた根尾選手の胸中はどうなんだろうか。
現状の根尾選手の一軍でのチームへの貢献の方法の一つが、負け試合での投手起用。
いろいろな経験が、野球選手として、人として、後々に生きてほしいと切に思います。
良い結果を出し続けたら、野手でも投手でも主力になれるはず。

広島ファンも投手根尾が見れて良かったですね。ストレートが速いし、見応えがある。甲子園の熱投を思い出します。だけど、今日みたいな使われ方なら投手はやらない方が良いのでは、負け試合で打席は1打席のみのチャンスしかない。ショートで先発してリリーフ登板なら意味があると思いますが。

いつも明るく一生懸命、真剣に真摯に努力するその姿を見れば応援せざるを得ない。
どんな形であれチームに貢献できるのならば、それが彼の望むところでもあると思う。
賛否あるけれど、根尾君登板には心躍った。
今日はナイスピッチをありがとう!
これからも応援します!

根尾くんが投手として花開いて高額な年俸を稼ぐのと
ショートや外野として高額な年俸を目指すのか
本人が決めるべきだよな本来は
投手の才能を持っていても野手としてプロの世界で活躍したいならそれでいい
自分が決めた方が後悔はないと思うんだよな
今は投手をやってもいいかなって思ってそう

ドラゴンズ球団と立浪に根尾は良いように動かされてるな。このままでは根尾は便利屋で終わるぞ、根尾ファンはもっと声を大にして根尾選手をバックアップして行きましょう。今日は立浪と落合、が戦犯ですね。落合は根尾選手がマウンドに行ったとき何故いかないか、行ってやれよ怒。一軍初マウンド緊張しまくりの所なのに。酷いもんだよ二人とも。見損なった。

彼を持ち上げたいのだろうけれど、敗戦処理を野手がした程度の事でどうというものでも無い。140キロ以上投げる野手なんてプロ野球にはゴロゴロいる。巨人の増田でも投げたので、その程度の事を記事にするな。
先発なんて難しいだろうから、そこまでは求めないけれど、勝ちパターンに入って投げてこそ意味が有る。
興味あるけれどね。

ただのパンダだね
ショート→外野→またショート→投手。

素質もあって頭脳明晰みたいだし肩も強く魅力的だと思うけど、本人にとっての本業が定まらないのでは無いのだろうか。

坂倉のヒット、小園の痛烈な当たり。
ザコは押さえれても強打者は無理っぽい。
小園との対決をみて根尾くんとの差を感じた
ファンは居ないだろうか。

喜んだり目頭が熱くしてる場合だとは
思わんけど?

今シーズン試合に出してみて野手としては厳しいとレッテルを貼られ出したって認識でいいんじゃないかな。

えー・・・。満を持しての二刀流ならいいけど、捨て試合でやけくそになって投げさせたんですよね?それを見て目頭熱くなるんですか?こんな起用をされて根尾選手はどう思ってるんだろう。

2試合連続で惨敗したことよりも、野手がピッチャーやったことばかりがニュースになる球団…。今年も終わりやね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次