MENU

根尾は責めれんよ。今出来る精一杯のプレーだった。それより祖父江は前回に続きリズムが悪い。

根尾は責めれんよ。
今出来る精一杯のプレーだった。
それより祖父江は前回に続きリズムが悪い。
内野安打も確かに根尾がちゃんと握れてればって思うけど、リズム悪い中であの打球じゃああなっても仕方ない部分がある。
いい形で追い付いたあとにあのリリーフはない。
今後ドラゴンズが浮上する上で欠かせないピースであることは間違いないけど、今日みたいなピッチングじゃ大事なとこで投げさせれない。

根尾はなまじ肩が強い分多少動きが大雑把でもアウトにできてしまう。
上達はしているように見えますが肩頼りではない細かい動きを覚えないともう一段階上には行けないでしょうね。
本人の希望はショートなので仕方ないですが外野の方が適正高いように見えるんですがね…

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次