MENU

ビシエド復活ホームランだ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

阿部が調子少し落としてきた中でアリエル覚醒が起き大島が帰ってきたら立浪監督の初期構想が見えてくる。代打に右の阿部が置ければ郡司、平田と併用ができる。序盤のチャンスの代打で阿部、後半守備固め込みの代打で平田。岡林もまた調子上げてるしいい感じ。夏までリリーフの負担をできるだけ減らせるよう野手陣頑張れ

ビシエドは立浪監督の指示通りになってる
アウトコースファールになっても体勢が崩れない
投手寄りに突っ込まずに重心が安定してるから。

周平も突っ込み気味だったから詰まって全部三塁側に飛んでたけど
その場で回転出来るようになってるから
前でさばけて引っ張れるようになってきた
いい感じ。

今週のヒーローはアリエル。
本当に苦しいチームを救ってくれている。
2本の決勝アーチ、今日も相手の戦意を喪失させる特大アーチ、先制二塁打、
猛打賞、ボール球も手を出さないし素晴らしい。
立浪監督がアリエルがいるから外国人補強は要らないというのはこういう事だな。
アリエルは引退するまでドラゴンズのユニフォームを着る選手になってほしい。

アベック弾、最高やー!

ビシエドも戻ってきたと思っていいね!
阿部が落としぎみだけど、周平も回復傾向にあるし、アリエルも引き続きいいし、もう昨日の逆転満塁弾も負け越しも忘れそう。

勝って来週に繋げよう!

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ビシ&アリエル アベックきた!!!!
2本ともドラファンの元へ届けたね

おかえりビシ!!!
泣いていいすか、、

やっぱりビシが打つと打たないとでは全然違うし、アリエルがいるといないとではもっと打線の厚みが違うわ。
アリエルは打率も好調だしこのまま活躍してほしい!

今日は全員が気持ちよく振れてる

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次