MENU

清原和博さん、投手・根尾に驚きも「見ていて楽しそうだなと」甲子園での登板で「気持ちが奮い立つような感じになったんじゃないかな」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

立浪が後輩故の配慮をしてくれたことに甘え、中日切り口にして球界に復帰しようとしている姿が見苦しい。 偉そうな上から目線のコメントが、清原の今の気持ちを表している。 江夏を見習え。

根尾は桐蔭だったかな???
桐蔭もプロになってすごい選手がいるけど、
やっぱりPLブランドは別格だよね。
名だたる選手が多い。

根尾はソフバの今宮と似てるね。
今宮も高校時代は150㎞を連発していたが、プロでは野手に専念。
根尾はどっちへ行くのだろうか。

そういえば清原さんもPL学園時代
85年センバツの浜松商戦とPL学園が毎回得点記録した夏の東海大山形戦と2度甲子園のマウンド上がったものな。

オリックスの嘉勢みたいにどっちつかずで目が出ずに引退なんてことにならないで欲しい。
全然打ててないし、投手一本で!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次