MENU

★投手の頑張りもあるけれど、それを引き出す石橋君の力量あってのこと、更に打撃でも結果を出した【どらほ】

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

ナイスゲーム! 石橋のリードも光った試合でした。それにコロナショックで出場機会を得た選手達がきっちり結果を出しているのが嬉しい誤算だ。石橋、伊藤、渡辺に今シーズン初安打が出たしね。正直コロナ離脱が無ければ出番があるかどうかわからなかった選手もいたはず。水を得た魚のように躍動する姿は頼もしい。 福留はちょっと厳しいかな…これでスタメンは最後かもしれない。明暗がはっきり分かれた試合でもありました。 今年は神宮と相性がいいみたいだから明日も変に期待してしまいます。明日は上田投手が初登板。緊張すると思いますが自分のピッチングを心掛け頑張って欲しい。

岡野は石橋との相性が良かったのか、やっと結果を出してくれたので次回は無安打交代リベンジで長いイニングを期待したいです。
明日初先発の上田もこの流れに乗って結果を出して欲しいですね。
打線はなんとかして欲しいけど、4番はしばらくアリエル固定で長打も期待できるから3番は三ツ俣が良いかもと思いました。
ビシエドは6番ぐらいの方が気が楽そうだし、打撃改善に取り組んでほしいというか。
福留は残念というか結果が出ない最後の花道になってしまうかもしれないけど、本人も1軍は厳しいと納得できたなら良かったのかな。

急遽1軍の選手と4人も入れ替えとなった今カードを勝ち越したのは、大きいのではないか!と思います。アリエルの闘争心、石橋もしっかり2試合完封のリード、何よりドラゴンズの大きな武器である投手力が存分に発揮されてチーム力が単純に上向いてきていると思って良いのかな?思って良いですよね?
補強なしでどうなるか?と言われていたけど、若手の成長、そしてチームが勝利に向かって同じ方向へ向いて戦ってる感じがして嬉しい。

2日連続神宮で無失点に抑えた投手陣と石橋はめちゃくちゃ凄いと思う。勝ちパも3人ではなく5人いるしこの中継ぎ陣は12球団でも1番だと思う。石橋もたまたまではなく実力での無失点リードだと思うしヒットも出てこれからが非常に期待出来る。
岡野とアリエルも素晴らしかった。他の野手はいい加減チャンスで打ってほしいけど勝ったからよし。ここまで来たら明日も勝ってほしい

岡野のこのような好投は予想外だったけど、よく頑張ってくれたと思う!2年振り白星おめでとう!
アリエル・マルティネスも2試合連続で先制決勝ホームランを打ってくれた、このままビシエドと入れ替えて、4番でよいですね、
あと木下の代役・石橋も連夜の完封リレーを演出、よく頑張っていると思う!また、リリーフ陣も山本、清水も厳しい展開のなか健闘してくれたのも非常に大きい!山本も今日唯一安打を浴びて同点の大ピンチを招いてしまったけどそこからよくしのいだ!
欲を言えば、きのうもだけど、やはりもう少しチャンスで効率的に得点ができればよいですが、
チームはいま、この大変な状況にあるけれど、選手それぞれが力を出し合って頑張って欲しい!
大島、石川昂らも一日でもはやく復帰してチームのために頑張ってくれることを望んでいます〜〜〜

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次