MENU

根尾選手の投球の一部を動画で見ましたが、投手としてのポテンシャルは普通に高いですね。

根尾選手の投球の一部を動画で見ましたが、投手としてのポテンシャルは普通に高いですね。特にストレートの速さとキレは本当に凄かったです(驚) そして、投げている根尾選手が心なしか楽しそうに見えました。ただ、自分はやはり根尾選手には野手としてショートのレギュラーを掴み取って欲しいと思っているので、投手をする条件としては、大量失点で負けている時の敗戦処理としての登板なら別に良いかなと思っています。

根尾くんには「打てるショート」として攻守に躍動している姿が似合うと思っていましたが、この記事を目にしてMAX150キロでコントロールも良いとなればその才能も生かして、「ちょい投げ二刀流」としてメジャー大谷選手とは違った二刀流の可能性を探ってみても有りな気がしてきました。しかし現状では1軍のレギュラーすらも奪えてないので、どれもダメにならないように心して励んでほしいですね。

投手やる余裕あるなら左投手対策でスイッチヒッターに挑戦してほしい 投手の左右関係なく使われやすくなるし 左対左に比べてボールも見やすくなる 本来右利きだし右打席練習するべき 松井秀喜も日本にはアメリカと比べてスイッチヒッター少なすぎる 作られた左打者が左対策で右打席に挑戦するのはありと言ってたし 中途半端に投手やるよりいい

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次