MENU

京田陽太 トレードで環境を変えて心機一転のやり直すのが本人にとってもチームの為にもなるのではないかな。

トレードで環境を変えて心機一転のやり直すのが本人にとってもチームの為にもなるのではないかな。

DHのあるパ・リーグでショート固めれてないチームあるか?日ハムくらいしかないか?
源田、今宮、小深田、紅林、エチェバリア今年はサードか?日ハムだけが名前が出ない。でも日ハムに中日がほしい選手いないよな。

ずっと緊張感の中と書かれてますが・・・
京田選手がやってたのはずっとチームが低迷期の中ですよね
5年中4年がBクラス、1度だけのAクラスもCSもなく首位独走状態でのもの
美化しすぎではないですか?
他球団からみれば、正直「何言ってんの?」ですよ
こんなだから暗黒時代の象徴と言われるんです、そろそろ現実を見ましょうよ中スポさん

一度一軍の野球から離れたらいい。いい機会だと思う。頭も体もリフレッシュしてもう一度やり直したらそれでまた復活出来ると思います。

京田の記事のコメントを見て思うけど、好き嫌いがはっきりしているな。
批判する方もそこまで言うか、というコメントもあるが、そのコメントを批判する擁護組も恐ろしい言葉でコメ主を叩く。
ファンが二分している。
やっと落合が去ってファンの二分化が収まったと思ったのにな。

落合さんがよく使ってた言葉を借りれば「放牧」だね。
底から這い上がって、一回り成長し新生京田になることを期待してます。

プロ野球のレギュラーを張る選手は、精神も肉体もタフでないと。ファンから辛辣なコメント受けても、決して弱い所は見せてはいけない。弱い所見せてたら、本当に立浪監督に見限られるときが来る。

プロ野球選手なのに…
自身の体調管理もできない…
不貞腐れたプレー
野球ができる喜びは、木下選手の件で身に染みているはずではなかったのか?
 やる気がないのたら引退して、新しい道に進んでみたらよいのでは

今までが甘すぎた。
当然のようにレギュラーで試合に出れていたので、壁に当たるともろ過ぎる。
ナゴヤ球場で走り込んで、もう一回野球の基礎から考え直してきたほうがいいから、当分二軍で頭冷やしていて下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次