MENU

2軍で投手デビューの根尾昂

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

投手のアクシデント等で緊急時の選択肢として「投手根尾」は良いと思いますけど 本格的に投手も…となると話は別。 中途半端になるのは目に見えてるし、怪我のリスクも高まる。 2軍とは言え今はバッティングも守備も良くなってると思うので 監督の言うように”リフレッシュ”に留めて野手で頑張って欲しいですね。

野手が実戦で150キロ計測って、凄いこと。イチローや新庄もそこまで出せてない。さすが高校時代ピッチャーだっただけある。

今日の痛い痛い大逆転負けの立浪さんによく聞けたもんやな・・いい加減にせぇえよ・・鵜飼、石川昂の記念すべきアベックホームランの試合を落としてんね・・もうちっと気利かせなアカンで・・報道陣もさ・・根尾にも悪いぞ・・・・

元々投打でリズムつくっていた選手だから、と理由でガッテン!
柔軟な起用で今年は面白い

まあ、そうだろうね
二刀流で育てるなら入団時からそうしてる

根尾をこんな使い方するなら監督辞めてくれ。
もう先が見えたよ。あんたの一貫性のなさにな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次