MENU

甲子園での二軍戦で二刀流 遊撃→投手→遊撃…149キロで江越斬り 根尾昴

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

練習では凄い投球を視たことがあったし、一軍の試合でプルペン投球してたので、いつかあったらな・・・・とは思ってましたが、この内容をどう見るかですね。才能はあれど結果二軍で連打からの失点ですから、片岡監督含む首脳陣はどう感じたか。 それでも可能性は広くあれば今後のプロ野球、そしてファンの楽しみにも繋がるし、中途半端な形で交代したからもう一度試してみて欲しいです。

いいボールを投げてました。
それとコントロールが良いのに驚きました。
ピッチャーに専念すれば、相当やるような気がします。
首脳陣はどう考えているのでしょう?
ショートに専念するのか、二刀流なのか?はっきりさせてあげて欲しいですね。
どちらにしても期待は変わりません。

ファンあってのプロ野球やで。
強肩外野手、強肩ショートに中継ぎ投手。
固定概念なんか捨てましょう。

野手に投手に頑張って活躍しや。
いつも応援しとるよ。

だから根尾はピッチャーもやればいいんだよ。内外野、投手の三刀流でファンも喜ぶやろ。
別に1つに縛る必要はない。器用こそ根尾最大の武器

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次